資格 |
税理士 会計士 税理士科目合格 その他 |
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募集 ポジション |
税務担当者 管理職 |
雇用形態 | 正社員 |
モデル年収 | 550~850万円(みなし残業時間45時間含む) |
特徴 |
高年収 月残業時間20時間以下 |
【仕事概要】コンサルティング、申告書作成、外回り、パートスタッフや在宅スタッフの管理
【具体的な業務内容】製販分離を実現しており、コンサルティング部門を中心にご活躍をしてください。 <業務の流れ> 顧客から回収した資料をパートスタッフがスキャンして電子化する ↓ 在宅スタッフが記帳代行や申告書を作成する ↓ 担当者が仕上げをする ↓ 担当者が付加価値の高いコンサルティングサービスを提供する
【働く環境】証憑電子化、クラウド、AI、在宅スタッフ、巡回監査ソフト、自動記帳サービス、銀行明細取込、クレカ取引取込など、ITを活用した体制を敷いています。社内や顧客とのやり取りはLINE WORKSやメール、zoom、Dropbox、OneDrive等を活用。事務所マニュアル、顧客ごとの連絡簿を整理し情報共有をしています。社内の勤怠管理はスマホで行い、給与明細はweb、年末調整電子化済。有休消化100%。残業時間は平時は月平均20時間以下。地主や個人開業医などの個人客が多く確定申告期は残業時間50時間超えることがあり残業時間に偏りがある。法人については決算月を分散して負担が偏らないようにしている。PCはデュアルモニタのデスクトップ、各自にスキャン機器あり。外回り用ノートPCがあり、リモートで事務所PCと繋がる環境を整備。社用車あり。
【ポジションの魅力・やりがい】記帳代行や申告作成等の作業を在宅スタッフが処理しているので、作成業務に追われることは少ないです。
【仕事の魅力・やりがい】コンサルティングに専念できる環境が整っているため、より付加価値の高いサービスを目指すことができます。IT、資産、医療、財務のコンサルティングを積極的に行っていただきたいです
【入社後のキャリアパス】可能なら、事務所全体をお任せしたいと思っています
【必須条件】現職で年収500万円以上の評価をされている方
【歓迎条件】現職で年収600万円以上の評価をされている方
【求める人物像※期待行動・コンピテンシー等】措置法等の高度業務に積極的な方、専門家としての意識の高い方、ITに明るい方、新しいことに挑戦する方、コンサルティングを行いたい方、忍耐がある方、笑顔の方
勤務地 | 愛知県 |
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就業時間 | 8:30~17:30 |
平均残業 時間 |
月平均20時間以下 |
福利厚生・手当 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) |
休日・休暇 | 休日・休暇:土日祝日、お盆、年末年始(確定申告期土曜出勤年3日あり)、年休121日(有給別途) |
企業情報
会社概要 |
【ミッション・ビジョン・バリュー】 共存共栄・二人三脚 【顧問特徴】 医療関係30%程度、地主などの資産家が多い 【顧問件数】 100件程度 【事業・サービス内容】 税理士業、行政書士業(医療法人、建設業)、申告書作成、記帳代行、年末調整、株価評価、コンサルティング、労働保険年度更新、社会保険算定基礎届 【担当者の平均担当件数】 35件程度(作成作業は在宅スタッフが行うため窓口担当としての件数) |
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企業特徴 | クラウド、AI、在宅スタッフ等のIT活用による先進的事務所。医療や資産家の顧客が多い。各種措置法を積極的に適用し、テクニカルな申告書を作成するのが得意。相続等資産税取扱い実績多い。 |
住所 | 愛知県名古屋市中村区鈍池町3-19 |
平均年収 | 420万円 |
顧問件数 | 100件程度 |
相続の年間対応件数 | 5件程度 |
使用している会計ソフト | エプソン、弥生会計 |
URL | https://www.kaikei-home.com/sugiyama-taxac/ |
従業員数 | 正職員3名、パート2名、在宅スタッフ3名 |