新着求人
【フレックスタイム制/在宅勤務制度あり】税務担当者
2025/04/11 更新
職種
- 税務担当者
雇用形態
- 正社員
年収
-
500万~2,000万円
【モデル年収】600万
勤務地
- 東京都 千代田区
税理士法人OKJ
求人情報
業務内容
- 業務内容
- 仕訳・入力、月次決算、月次決算、申告書作成、巡回監査、確定申告、年末調整、相続税、事業承継、M&A、公益法人税務
法人クライアントの担当として税務会計業務全般をお任せします。
経験・スキルに応じて、経営相談対応・相続案件・企業買収などの業務にも携わっていただけます。
※業種も多種多様で、具体的には、10~20件ほどお任せできればと思います
業務の進め方:担当制
顧客割合(法人:個人):9:1
顧客対応方法(メイン):訪問型
勤務時間
- 就業時間
- 9:00~17:30
実働7.5時間 フレックスタイム制 ※コアタイム 10:00~16:30 ※週3日の在宅勤務制度あり ※積極的にフレックス制を利用できるので、税理士試験勉強中の方にも子育て中の方にもお勧めです
- 残業時間
- 閑散期:20~30時間 繫忙期:50~60時間
応募条件
- 必須条件
- 会計事務所5年以上、税理士試験科目合格3科目以上
- 歓迎条件
- 一連の税理士業務を理解・経験されている方
福利厚生・待遇
- その他福利厚生
- -
休日・休暇
- 休日
-
年間休日数:130日
試験休暇(当日含め5日)
土日祝休み
事務所情報
税理士法人OKJ
基本情報
- 事務所
ホームページ - https://okjnet.co.jp/
所在地
- 事務所
本社所在地 -
〒102-0076
東京都千代田区五番町1-9 MG市ヶ谷ビル
その他情報
- 従業員数
- 22名
- 使用会計ソフト
- PCA会計 弥生会計 ミロク会計 マネーフォワードクラウド会計
- 顧問先情報
- 3,000万~100億
- 年間相続対応件数
- 0~10件
この求人に応募します。よろしいですか?
この求人に応募します。よろしいですか?