新着求人

会計事務所担当者募集、コンサルティング業務でスキルアップ、試験勉強との両立も可能です。

2025/07/09 更新

職種
税務担当者
雇用形態
正社員
年収
450万円〜1,000万円
勤務地
大阪府 大阪市北区
応募画面へ

三村公認会計士事務所

従業員数
8人

アピールポイント

求人の魅力

・記帳入力や資料整理等は、専属の担当者が行っており、クライアント企業の担当者は、付加価値の高い業務に専念することが可能です。
・業務効率を重視しており、繁忙期でも土日祝出勤の必要がなく、通常月においてもほとんど残業がありません。
・資格取得等、知識習得を推奨しており、業務前・業務後にデスクで試験勉強等を行うことも可能です。
・地下鉄各線梅田駅やJR大阪駅から徒歩数分で、地下でつながっており、雨にぬれず通勤が可能です。
・周辺には飲食店や百貨店等が多数あり、専門学校への通学も便利です。
・業歴が比較的若く、明るい雰囲気の事務所です。オフィスはデザイナー仕様となっており、きれいで、眺望もよく快適です。
・一般的な税務業務の他に、節税提案、事業承継対策、相続対策、M&A、事業再生、上場準備支援、資金調達、補助金支援、等業務領域の幅が広く、中小企業をトータルでサポートしている点において、通常の税理士事務所と比較して、高い付加価値を有しております。
・上記業務は未経験でも、徐々に習得していただくことが可能、スキルアップに合わせて大幅な昇給も見込めます。
・少数精鋭の組織の為、融通がききやすく、時短勤務等、個々の方の要望に合わせることが可能です。

事務所の魅力

当事務所は、創業間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い業種のクライアントをサポートしています。一般的な会計・税務業務に加え、法人税・所得税・消費税の節税対策、相続・事業承継対策、事業再生・事業計画作成支援、M&A関連業務、株式上場(IPO)コンサルティングなど、経営に関わる多様なサービスを提供しています。
業務の効率化を重視しており、記帳業務や単純入力作業は入力担当者が行うため、皆さんはより専門性の高い業務に集中できます。確定申告や年末調整についても入力担当者がサポートするため、繁忙期の負担も軽減、試験勉強等の両立が可能です。
税理士業務、各種コンサルティング業務、経営支援といった幅広い仕事に挑戦したい方、自分のスキルアップを目指す方にぴったりの環境です。
オフィスは各線梅田駅・大阪駅等から数分で、地下でつながっており、雨にぬれず通勤が可能です。また周辺にはたくさんの飲食店・雑貨店・百貨店等があります。
業歴が比較的浅く、若く、明るい雰囲気の事務所です。



選考プロセス

Step 1
書類選考
Step 2
面接1~2回
Step 3
内定
内定までの予定期間
1日 ~ 2週間
特徴
  • 面接確約
  • 面接1回
  • 内定まで2週間
  • 事務所見学可能
  • オンライン面談可能

事務所情報

三村公認会計士事務所

基本情報

代表者名
三村淳司

所在地

事務所
本社所在地
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル20階

その他情報

従業員数
8人(うち税理士 1名)
使用会計ソフト

弥生会計

マネーフォワードクラウド

申告ソフト達人

業務内容

記帳代行

会計ソフトへのデータ入力

総勘定元帳・仕訳帳の作成

会計帳簿管理

法人決算申告

個人確定申告

相続税・贈与税申告

償却資産税申告

税務申告書作成

年末調整

会計コンサルティング

相続税対策

財務コンサルティング

経営

事業承継サポート

節税提案

貸借対照表作成

損益計算書作成

株主資本等変動計算書作成

財務諸表分析

資金繰り表作成

融資手続サポート

税務調査立会

税制改正対応

M&A関連税務サポート

会社設立支援



応募画面へ
この求人に応募します。よろしいですか?
この求人に応募します。よろしいですか?